人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 16日

暮らしに潤いを

暮らしに潤い。

ほんのちょっとしたことで潤いが生まれる気がします。


暮らしに潤いを_b0277136_13295842.jpg


瑠璃釉ひし形皿にパウンドケーキを。
昨日のマカロンカラーとは異なり
落ち着いた雰囲気でのおやつじかんです。


生クリームとラズベリーも添えました。

ほんのちょっと手をかけることで
すごくhappyになれました。

潤いがやって来ました。

お母さんたちのここんとこ大事!!ですね。


暮らしに潤いを_b0277136_13295396.jpg


食べ終わった後は山のような食器洗いの我が家。

大家族 兼 手洗いです。

暮らしに潤いを_b0277136_13294639.jpg


この過酷な器洗いの救世主です。

亀の子束子製のスポンジ。
これが優れものなのです。

水切れがよく長持ち。

我が家にぴったりです。

夕食の後片付けはいつも居眠りしながらの私ですが、
今日からはお目めぱっちりでできそうです^^

暮らしに潤いを_b0277136_13293754.jpg


こふくまを洗うのもこのスポンジですかね。


小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね

by utsuwakoyomi | 2015-11-16 13:40 | 家仕事


<< おひるごはん。      木のねのおやつじかん。 >>