人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 23日

朝ごはん。



かなり久しぶりの投稿です。

Instagramばかり投稿していました(-_-;)

朝日が気持ちのいい日が続いていて
ほっとする朝のテーブルです。

朝ごはん。_b0277136_1902642.jpg


最近やっと入荷しました
ホウロウのような丸皿を使って朝ごはんです。

朝ごはん。_b0277136_190191.jpg



清潔感のある白さが嬉しくて
陶器なのに新鮮です。

本物のホウロウは電子レンジは使用できませんが、
こちらは陶器ですので
レンジはOKです。

朝にぴったりだと確信しています(*_*;

朝ごはん。_b0277136_1902314.jpg


そしてスープカップは新作のオリーブグレーのスープカップ。
かぼちゃのスープがおいしい!

この色これからの秋に使いたいお勧めの新作です。


朝ごはん。_b0277136_1901643.jpg


かぼちゃのスープに飛び込む気?

こふくま。


小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね


木のね インスタグラム フォローしてくださいませ。
https://instagram.com/kinone_mashiko/

by utsuwakoyomi | 2015-09-23 19:07 | まるでホウロウのような器


<< 木のねのお昼ごはん。      フルーツのオープンサンドを作って。 >>