人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

マカロンカラーの花カップ。



マカロンカラーの花カップ。_b0277136_9223121.jpg


マカロンカラーの花カップ。
陶器市の会場で「かわいい」と言って好評です。
でも、若い人の反応でドキッとすることがあります。

「なにこれ!」

「ドキッ。」(・・;)

「なにこれ ちょう~かわいい!」

ほっとする・・・ (;_;

今どきの若い人の反応にはついていけないおばさんなのでした。

マカロンカラーの花カップで いちごのババロアを作ってみました。

益子はいちごの里でもあります。

マカロンカラーの花カップ。_b0277136_9222381.jpg


黄色の花カップ。
黄色は優しいい色です。

マカロンカラーの花カップ。_b0277136_9222038.jpg


ピンクを見てるとhappyになりますね。

マカロンカラーの花カップ。_b0277136_940322.jpg



ブルーは一番人気の色。
安定した風格です。

マカロンカラーの花カップ。_b0277136_9221458.jpg


こちらはこふくま用のお皿。
なみなみひし形のお皿。

久しぶりの甘いものに喜んで

マカロンカラーの花カップ。_b0277136_9221095.jpg

おやすみまさ~い。とこふくまでした。


陶器市の裏話。

「木のね」のテントは360度お客様さまから見渡せるようになっている店作り。

なのでお昼ご飯はこそこそっと食べるしかないのです。

マカロンカラーの花カップ。_b0277136_9224385.jpg


陶器市中のお昼は おにぎりのみ。

マカロンカラーの花カップ。_b0277136_9224385.jpg


こっそり食べられるので。

陶器市も中盤に入って来ると飽きてきてしまいます…。

マカロンカラーの花カップ。_b0277136_9223928.jpg

粉福のお皿とおにぎりのショット。

似合うわぁ。

マカロンカラーの花カップ。_b0277136_9223559.jpg


こふくまもご飯粒が似合うわぁ^^




小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね

by utsuwakoyomi | 2015-05-03 09:40 | マカロンカラー


<< 2015益子春の陶器市終わりました。      益子春の陶器市始まっています! >>