人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

アフロくま。。。



秋の日差しを感じながら
おうちカフェ。



やっと入荷しました 粉福角皿-sushi-でブレイクです。

沢山の種類の角皿をご用意していますが
この-sushi-タイプは
陶器市の度に完売指定しまい、
ネットショップでは欠品したままでしたが、
今回やっと入荷となりました。



今回新顔のマグカップ-ハニーポット-。

ぽってりとしたボディが私はとても親近感があります。
口は小さくなっていて、冷めにくく
たっぷりの容量がありますので
これからの季節にはぴったりです。




甘いドーナツが嬉しい。
どんなに好きでも 2個で我慢です。



粉福の色合いや手触りが
秋の空気を優しさに変えて包み込んでくれます。




いたいた こふくま。



うわぁ。
アフロくま。。。
芸達者やなぁ^^



ドーナツおいしね。





小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね

by utsuwakoyomi | 2014-09-28 11:09 | 粉福


<< 珈琲わらびもち もう1度。      焼き立てスコーンでhappy. >>