人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 17日

素敵!大和屋 珈琲わらびもち






高崎市にありますおいしいコーヒー豆やコーヒーのお店
「大和屋」さんから
めずらしいスィーツを頂きました。



こんな素敵な籠に包まれている
わらびもちです。
珈琲わらびもちです。



珍しいですね。
わらびもちが大好きなのでわくわくです。



いつも思うのですが
ラッピングが素晴らしく
手にした時から嬉しさが膨らんできます。



個々の包装にまで
こんなに気を遣ってらっしゃるのですね。

さっそく頂いてみます!早く!という気持ちを抑えながらです。



新シリーズのzakkaピンクの星のカップで用意しましたよ。
きな粉はブルーのれんげ豆小鉢に。


きな粉が金色に輝いているようです。
「黒きな粉」というらしく
珈琲あじのわらびもちにあった
きな粉となっているようです。
黒ゴマや黒米などが入っています。すごい^^



華やかなピンクの器ですが
落ち着いた雰囲気を感じられます。



続いては、zakkaシリーズのivoryのアイスカップとれんげ豆小鉢の組み合わせです。



かわいい器ですが、ivoryという事もあって
いろいろな場面で使えそうです。



特別なきな粉がおいしいです。


今日は遠巻きに見てますね。こふくま。

そして大和屋さんでも現在お求めいただける
粉福の器で用意しました。



落ち着いた雰囲気です。



わらびもちが美しいです。
口にしたら幸せでしょうね^^




いろいろな食べ物に合わせやすい
ナチュラルな色合いの粉福の器です。


大和屋さんの珈琲とわらびもちで
至福のひと時を。




小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね



色々な器で毎日の暮らしを心豊かに。

器の力が暮らしをhappyに。

by utsuwakoyomi | 2014-09-17 12:33 | ブログ


<< 普段使いにも。      焼きドーナツでおうちカフェです。 >>