陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 28日

モーニングの器に

b0277136_2152065.jpg

縁のあるボウル2種を
モーニングの器として使ってみました。

b0277136_2154132.jpg

ソーセージとサラダを楕円のボウルに。

b0277136_2155911.jpg

丸い方のボウルでミネストローネをたっぷりと食べます。


b0277136_2161556.jpg

縁があって昔懐かしいような気持にもなります。

懐かしさを感じさせてくれて
家族分揃えたいうつわです。

毎日のモーニングが楽しみです。


お気に入りの器で心ゆたかに




うつわこよみ
[PR]

by utsuwakoyomi | 2013-07-28 21:22 | ブログ | Comments(0)
2013年 07月 25日

小さな暮らしの豊かな暮らし

小さな暮らしの豊かな暮らしをシリーズ名とする
器ができました。

小さなうつわで心豊かな暮らしをするお手伝いをします。

b0277136_2327869.jpg

シリアルにぴったりなボウルです。
縁が特徴的なシリーズです。

b0277136_23273855.jpg

楕円のボウルは必須アイテムです。
やはり縁がかわいいボウルです。
サラダを用意してみました。


b0277136_23275571.jpg

新しいいうつわで朝ごはんが楽しみなります。

「明日はこのボウルで何食べようかな?」
と考えることが寝る前のお楽しみです。


b0277136_23281225.jpg


縁がついている新しいシリーズ。
種類を増やしていきたいと思っています。


happyな暮らしをうつわからお伝えします。


うつわこよみ
[PR]

by utsuwakoyomi | 2013-07-25 23:43 | ブログ | Comments(0)