陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 11日

秋の朝ごはん。

b0277136_13143427.jpeg

前の日のご飯が予定外に
残ってしまった時には
チャーハンにしてしまう🍚

冷蔵庫の中あるある✋

マカロンブルー花の皿に
チャーハン。
目玉焼き🍳をのせると
特別感が出て嬉しい😃
b0277136_13145957.jpeg

ただのチャーハンが立派になった😣🙌 カッティングボード皿に
かぼちゃのサラダ。
花豆小鉢にはれんこんの
マヨネーズコチュジャン炒め。
b0277136_13151822.jpeg

トマトスープを添えて
お野菜を摂取。

花の皿を使う事が多いのは
明るい気持ちで1日がスタート
できるようにと思っていることからです。

元気に過ごしたいですからね😊

今粉福の角皿をいろいろ作っています。

この秋の陶器市は粉福のお皿が充実しそうです。
今たくさん作っていますから。
お楽しみに🙋

小さな暮らしの豊かな暮らし🌱

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンカラー
#macaron
#うつわ
#器すき
#うつわすき
#おうちカフェ
#かわいい器
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#益子秋の陶器市
#夢HIROBA


[PR]

by utsuwakoyomi | 2017-10-11 13:14 | おうちごはん | Comments(0)


<< 秋の朝ごはん。      秋の朝ごはん。 >>