人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 01日

フレンチトーストの朝ごはん。

フレンチトーストの朝ごはん。_b0277136_14174678.jpeg
昨晩寝るときから
作ろうと決めていた
フレンチトースト💕😋 やっぱりおいしい😋🍴💕 マカロン花のお皿(大)に
盛って盛って✋

ミルキーホワイトの花の皿💠
やさしい白色が
穏やかに過ごせそうな
気持ちにしてくれます。

ピンクは今日も元気に
過ごせそうな約束をしてくれます😃

カトラリーレストは今度粉福で作ろうと試作してみた
ビスケット🍪のカトラリーレストです。
どんながいいかなぁ?

ご注文の荷造りをしていて思うこと。
気に入ってくれるかなぁ
どんな風にお使いになるのかなぁ☺
無事届きますように。
などなど。

本とは荷物に付いていって
確かめたい気持ちで一杯なのです✋
(それではストーカーじゃろぅ😅) 小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンカラー
#macaron
#うつわ
#器すき
#うつわすき
#おうちカフェ
#かわいい器
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#朝時間


by utsuwakoyomi | 2017-08-01 14:17 | おうちごはん


<< ガレットの朝ごはん      八木澤商店さんのお取り寄せ >>