人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 08日

益子陶器市終わりました♪

益子陶器市終わりました♪_b0277136_15105916.jpeg

2017年春の益子陶器市
終わりました。

皆さま
お越しくださいまして
ありがとうございました😊

たくさんの出会いや
お話しできたこと
全て大切な思い出となり
これからの励みとさせていただきたいと思います。

また引き続きインスタグラムや
SNSなどで
木のねをどうぞ宜しくお願いします🙇⤵

皆さまの投稿も拝見させて頂きたいと思っております。
お邪魔いたしますので
よろしくお願いします😃

今日からすっかり元の静かな
益子になりました。
あまりに楽しかったので
秋の陶器市まであと半年もある‼
と考えてしまいます。

はぁ〜😞
仕方がない。
仕事しよっと。
気がついたらショップが
品薄になっていますので
急いで作ります✋

マカロンの在庫のあるものは
ショップに戻っております。
お買い物が可能になっております💠☺

大好きなシュガートーストを花の皿で、
陶器市を思い出しながら
頂きました。

また秋の陶器市に
お会いできるのを
楽しみにしています🙋🎶😊

ありがとうございました。

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#kinone
#益子陶器市
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#器すき
#うつわすき
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#simplelifestyles



by utsuwakoyomi | 2017-05-08 15:09 | おうちごはん


<< バゲットサンドの朝ごはん      元気になりたい朝ごはん >>