人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 29日

春の益子陶器市にて。

春の益子陶器市にて。_b0277136_14071430.jpeg

益子陶器市🍯でございます。

何とかオープンしました😅

心配したお天気も
いいお天気となって
晴れ晴れとした気持ちで
お店番してます☀

すでに何人かの方々に
お声を掛けて頂きまして
感激しているところです😢🙌
ありがとうございます💓💓💓 新作のhana※hanaが好評で
ほっとしております。

写真はマカロンカラーの
花の小皿たち💠

昨日 #よしざわ窯 さんから頂いたお菓子を並べてみました😃
あたたかいハートのよしざわ窯さん。
今日もお忙しそうです😊

木のねのテントは
#夢HIROBA の奥の奥。
ひっそり営んでおります✋

皆さまと直接お話できて
とても嬉しく感動しております。
益子へ起こしの最には
木のねにぜひお立ち寄り下さいませ😊

ありがとうございました😃

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#iichi
#kinone
#益子陶器市
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyles


by utsuwakoyomi | 2017-04-29 14:06 | おうちカフェ


<< フレンチトーストの朝ごはん。      筍のシチュー >>