陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 21日

元気になりたい朝ごはん

b0277136_13525402.jpeg

朝から辛いからいカレーを
作りました🍛

辛いのが苦手な息子の甘いのと他の家族の辛いのと
2鍋分を作りました。

で、私は辛いカレーをカフェオレボールに。
スープ代わりに頂きます😃

それはどうしてもトースト🍞が食べたかったから。
粉福食パン皿🍞に。
食パン皿の焦げ感がトーストっぽくてお気に入り🎵

hana※hanaパイ皿にはサラダを。
たまにはサラダボールではなくて、平なお皿にサラダをどーんもいいですよね☺

お天気がすぐれない益子の空です😰

こうしておうちごはんをupしているお陰で、たくさんの方と
お話しできたり、
陶器市に来ていただいてお会いできたり。
この上なく幸せなことが出来ているなぁと
改めて感じている今日です。

陶器市がとても楽しみです🙌

益子陶器市は29日から😊


小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#iichi
#kinone
#益子陶器市
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyles


[PR]

by utsuwakoyomi | 2017-04-21 13:51 | おうちごはん | Comments(0)


<< 元気になりたい朝ごはん      花の朝ごはん。 >>