人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 07日

春の朝ごはん

春の朝ごはん_b0277136_16113726.jpeg
やっと暖かい益子です。
桜の花は🌸2部咲きくらいかな😰
まだまだです。

春の気分になれるよう
スモアトースト🍓
いちごがおいしくて春はいいなぁ🐻💕

春の朝ごはん_b0277136_16120481.jpeg

春の朝ごはん_b0277136_16123513.jpeg


粉福食パン皿🍞に。

粉福の雰囲気がトースト感に近くて
喜んで下さる方の声が届いて
とても喜んでいる私です😿

粉福カフェプレート皿に
お野菜ととりのトマト🍅ソース
トマトソースっておいしくて
幸せになれますなぁ🎵
春の朝ごはん_b0277136_16130252.jpeg

ちょっと幸せになれる
一品、二品を好きな器に用意して 元気朝ごはんでした🌅

春春と喜んでばかりいられない‼
本当は😅
陶器市まであと少し💨
作らないとなのです💦💦💦

皆さまのお越しを御待ちしております😊

.

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀.

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyle😊



by utsuwakoyomi | 2017-04-07 16:11 | おうちごはん


<< 春の朝ごはん      元気になりたい朝ごはん >>