人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 02日

春の朝ごはん

春の朝ごはん_b0277136_11580076.jpeg

マカロンカラーの器が似合う
春🌸

今日はいいお天気で☀
春が来たとやっと言えます😃

るんるん😃🎵気分で
バナナ🍌といちご🍓のトーストの朝ごはん。

お皿はやっと販売出来そうな
マカロンミルキーホワイトの
花丸リム皿を使いました🌼

花の形のお皿って
やっぱりかわいい💠

フライパン皿も入荷しますので
使ってみました。
花だけでなくて
フライパンの形していて
こちらもかわいいですなぁ💠

4月 春 🌷
周りの全てが何だか
新しく感じて
ついでに新しい器で
ごはんを食べよう✨と思いました😃

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀


#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyle


by utsuwakoyomi | 2017-04-02 11:57 | おうちごはん


<< 元気になりたい朝ごはん      元気になりたい朝ごはん >>