2017年 03月 17日

春色朝ごはん

やっと春が来たかなぁ😃🎶
うきうきしてしまう益子です🍯

バスケットのような
(決して中華鍋ではありません😅)
マカロン手付き丸皿に
パンバージョンタコライス✨
さいの目にカットした食パン🍞と
タコライスの具材をミックスしました
簡単朝ごはん😃

トマトスープを添えて。

カッティングボード皿には
薄く焼いたスコーンにホィップと
いちご🍓をトッピングしたものを
作ってみました。

ちょっと甘いものが
食べたかったのです👍

ただいちごを食べてしまうより
楽しい気分になれました。

昨日の粉福一色より
マカロンカラーの器を使うと
賑やかな雰囲気になって
愉しいですね☺

春という季節は賑やかな雰囲気が
似合う気がします🌸
目一杯賑やかにしましょう‼🌱 🌸
小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフードか
#simplelifestyle
[PR]

by utsuwakoyomi | 2017-03-17 13:13 | おうちごはん | Comments(0)


<< おやつじかん。      和の朝ごはん >>