陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 16日

和の朝ごはん

b0277136_14061674.jpeg

珍しく和の朝ごはん🎌

ベーコン以外はお惣菜。
だし巻き玉子
ほうれん草のごま和え
豆小鉢にひじきの煮物
赤味が欲しくてピンクのれんげ豆小鉢にいんげんのにんにく炒め煮
それらを粉福角皿-sushi-に。

粉福飯わんは先日入荷したばかりの
手のひらに優しい丸い飯わん🍚

和食に合わせて
カフェオレボールには緑茶🍵😌✨ にゃんの豆小皿には仕事場の庭先で
採ってきたふきのとうの蕗みそ。
この苦味がたまらなくおいしい😍🎶
春の味🌸

因みにお米🍚は私のいとこが作っているお米を食べてます✋

今日はやっと暖かくて
春が近くなってきた空気が漂ってました。
ということは陶器市が近いということ💦💦💦😅💦💦💦 急いで作らなきゃ😅

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyle

[PR]

by utsuwakoyomi | 2017-03-16 14:05 | おうちごはん | Comments(0)


<< 春色朝ごはん ...      オープンサンドの朝ごはん >>