人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 23日

ワッフルの朝ごはん

ワッフルの朝ごはん_b0277136_13145085.jpg
マカロンカラーの花だえんリム皿や
ハンドルだえん皿
在庫はありません🙏
作らなくちゃの意味を込めて使いました。

久しぶりのワッフルです。

ひとつはプレーンワッフルに
バナナとアーモンドを添えてチョコかけ。

もうひとつは生地に夏みかんピールをたっぷり入れて
オレンジ🍊、いちご🍓、ぶどう🍇を
添えました。

どちらもおいしそうだぁ😋

花のお皿やハンドルがついたお皿を
使うとほんとに楽しい気分になります✋

今日はお天気が良くないので
テーブルの上だけでも
色を使うとhappy🎵に演出できるので
器選びがたのしくなります。

ぜひお試し下さいませ。

木のねの器を長くお使いの方が
おうちごはんを投稿してくださって
とても嬉しくて
わくわくしながら拝見してます😊

暮らしの中に木のねの器が溶け込んでいて、そんな様子を垣間見ることができて幸せです🙌
ありがとうごさいます。

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀


#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyle


by utsuwakoyomi | 2017-02-23 13:16 | おうちカフェ


<< トマトリゾットの朝ごはん      ワンプレート朝ごはん >>