人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

元気になりたい朝ごはん

元気になりたい朝ごはん_b0277136_14533830.jpg

昨日に引き続き work shop 770の
バゲットで朝ごはん。
香りがほわっと漂って
幸せ朝ごはん🍀

粉福カフェプレートに
豆小鉢を並べて。
朝からどんより曇り空なので
豆小鉢を使って楽しげにしてみました😆

マカロンモカブラウンのココットには
トマト🍅チーズのグラタン風。
この陶器はオーブンの使用はできませんので
レンジでチン✋
なのでグラタンと言っていいのか😅

ホーロー角ボウルにコーヒーセットを。

曇った外の景色を眺めながら
温かい朝ごはんを
お腹いっぱい頂きました😆

昨夜販売スタートした
マカロンカラーの
花リム皿数種類ですが、
販売開始すぐに売り切れとなって
しまいましてすみませんでした。
充分用意したつもりたが
今後すぐに制作するつもりです。

1月中か2月上旬には再入荷したいと
考えております。
今しばらくお待ちくださいませ😊

いつもありがとうございます☺

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀



#木のね
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード


by utsuwakoyomi | 2016-12-27 14:53 | おうちごはん


<< デザート三昧。      新しい器で。 >>