人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 28日

フレンチトーストの朝ごはん。

フレンチトーストの朝ごはん。_b0277136_15522882.jpg

今日は月曜日。
1週間のスタートの朝。

なぜか月曜日は予想外の事が起きて
バタバタしますね😥

静かになってひとりのんびりする
時間が幸せな時間なのです。

しばらく使っていなかった
マカロンの花の皿の大きい方を
使ってみました💠

好物のバゲットフレンチトーストを
山盛りいただきです。
フルーツも添えて嬉しい朝ごはん😆

この長い間切れていた
マカロン花の皿-大-はただ今制作中。
あと少しでお届け出来ると思います。
今回はブラウンやグリーンも
焼きたいなと思っています😊
お楽しみに✨

木のねの花の皿は
立体的に作ってあります。
お料理やお菓子を盛り付けたときに
映えるのです。

これからの季節のパーティーや
お誕生会などにお使いいただくと
テーブルが華やかになって
お料理を引き立てます👍
ぜひ試してみてください。

入荷のお知らせはこの場でも致しますね。

器選びも楽しい思い出と共に。

小さな暮らしの豊かな暮らし🌱







#木のね
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード


by utsuwakoyomi | 2016-11-28 15:52 | おうちごはん


<< 元気朝ごはん。      おやつじかん。 >>