人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 19日

おやつじかん。

おやつじかん。_b0277136_14023776.jpeg

個人的な気持ちを書いてしまうから
迷ったのですが、
木のねとしましてはやはり
書かずにはいられないので書いてしまいます😣

文乃さんのご結婚のお話
大変嬉しく思っております。
信頼出来る方が支えて下さっているようで、私まで嬉しくて
昨日はhappyな1日でした😌

今日は文乃さんと言えば
粉福花カップと
マカロン花の小皿なので
それらを使って嬉しい気持ちを表してみました🙌

さつまいも🍠は今日も使っています。

さつまいものプリン🍮を花カップに。

ご本人から花カップにプリンを
作っても大丈夫かしら?
とお尋ね頂き
返事を打つ手が震えたことを
思い出しました😅

木のねの思い出の花カップと花小皿
眺めているだけで
幸せな気持ちになれました🍀

いつもたくさんの方に幸せを
そそいでいるのですから
今度はご自身の番なのですね😃
心よりお幸せになられますこと
願っております✨

今日は個人的なお話ですみませんでした。

小さな暮らしの豊かな暮らし🌱






#文乃さんおめでとう🎉
#木のね
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード



by utsuwakoyomi | 2016-11-19 14:02 | おやつじかん


<< 元気朝ごはん。      おやつじかん。 >>