人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 10日

タコライス・・・タコパスタ?

タコライス・・・タコパスタ?_b0277136_13052480.jpeg

今日はチャレンジの日。

タコライスをパスタで作ってみました。
ごはんでおいしいタコライス
パスタでもおいしいはず。
チーズとトマト🍅が嬉しいね✨
マカロンイエローの丸リム皿に。
優しい色のリム皿でパスタが
お似合いでした。

もうひとつのチャレンジはパンケーキをいつもの丸ではなくて
長方形だったら?
と思い立って作りました。

玉子焼きのフライパンで
四角に焼いて縦半分に切って
2段重ねにして、ちょっと飾って
みたら、ちょつとよそゆきになりました。

粉福長皿にちょうど収まりました。
たまごやきフライパンの新しい使い方。

今日もあさからがっつり、
でもたのしい朝ごはんでした。

小さな器に出来ること。
小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

タコライス・・・タコパスタ?_b0277136_13060283.jpeg

同化してる。

#木のね
#iichi
#おうちごはん
#table ware
#益子焼
#macaron


by utsuwakoyomi | 2016-06-10 13:04 | おうちごはん


<< 元気朝ごはん。      元気になりたい朝ごはん >>