人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 23日

花小皿でティラミス。

この秋の新作の粉福(こふく)の花の小皿。

マカロンカラーでおなじみの花小皿です。

花小皿でティラミス。_b0277136_031417.jpg


この花小皿を初めて使う時には
ティラミスをのせてみたいなぁと思っていました。

ティラミス
実は先日のクレメダンジュ風ヨーグルトで作りました。

今日はにこりさんのようにふわふわにできました^^

よかったぁ。

あれ以来、ふわふわの触感に魅了され、
作っては食べ、作っては食べしています。

このティラミスになるまでに
どれほど私のお腹の中には入ってしまっただろう・・・。

花小皿でティラミス。_b0277136_032029.jpg


粉福で作ったらどうかなと不安だった花小皿。

こうして使ってみると
作ってよかったかな?
と思えてきます。

これからクリスマスに向けての季節に

わくわくする気分の時にぴったりなお皿です。




小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね

by utsuwakoyomi | 2015-11-23 00:12 | 粉福


<< 木のねのお昼ごはん。      🍄かわいいマッ... >>