人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 08日

幸せサンド♪



幸せサンド♪_b0277136_903193.jpg


自分のお昼ごはん。

そうだ!サンドイッチを作ろう!

と 思い立って作ってみた。

ひとりだけで食べることがめったにないので
ちょっと嬉しくて。

幸せサンド♪_b0277136_90289.jpg


Linneさんみたいに

美しいサンドイッチは作れないけど。

恥ずかしながら UPしました。

トマトばかり食べる生活をまだ続けている私です。

トマトがおいしくて おいしくて仕方ないので

厚切りとまとをサンドして。


幸せサンド♪_b0277136_902432.jpg


野菜のスープでバランスを取って。


幸せサンド♪_b0277136_902147.jpg


落ち着いた食事には 粉福の器がぴったりです。

器選びがその時々のこころを表します。

せっかく静かな時間だから 粉福の角皿で ゆっくりとです。


幸せサンド♪_b0277136_901763.jpg



こふくまも静かな時間を過ごしているようです。

ふわふわのパンにほっぺをすりすり。

幸せサンド♪_b0277136_901390.jpg


ふわふわサンドのベットでお昼ね。

幸せサンド♪_b0277136_901032.jpg


今日の幸せに感謝。

おいしい 気持ちが嬉しい おうちごはん。


小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね



幸せサンド♪_b0277136_9402581.png


iichi CRAFTS market に出展します。

8/26(水) ~ 9/1(火) 伊勢丹府中店 6F

ぜひ 木のねの器を手に取って見て下さいませ。




by utsuwakoyomi | 2015-08-08 09:45 | 粉福


<< 木のねショップカード      Happy かき氷. >>