人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

ひんやりおやつ。

今日も暑いです!
こんな時にはひんやりおやつ。

ひんやりおやつ。_b0277136_17315388.jpg

フルーツポンチ。
しゅわしゅわ炭酸の音が涼しげで嬉しい。

ひんやりおやつ。_b0277136_17314949.jpg


いちごは5月にいちご狩りをし時に冷凍しておいたもの。
凍っているのでひんやりが持続してます。

ひんやりおやつ。_b0277136_17314351.jpg


マカロンカラーの器を使うとテーブルが華やかになります。
いわゆる和陶器をお好きな方々には、少し抵抗があるかもしれません。

でもいつもの普段の食卓にたった1つのマカロンカラーの器を使ってみても
全く違和感がありませんし、すこし華やかな感じになります。

北欧やヨーロッパの食器が多色な食器なのと同じです。

そして形は、木のねが「こんな形の器があったら楽しいなぁ」
という思いを形にしました。

普段お使いになるのはほとんどが女性です。
女性が使いたいと思って頂ける、
女性がわくわくするような形を作りました。

まだ形に出来ていないものがたくさんありますので
これからもまだまだ登場します。

そのような思いでマカロンカラーの器をお届けしています。

プラス、気軽に普段使いにお求めいただけるように
お値段も抑えてあります^^

しばらく、木のねはマカロンカラーの器をご紹介いたします。


*****************************


ひんやりおやつ。_b0277136_16321142.png

iichiクラフトマーケットに出展いたします。
期間 8月26日(水)~9月1日(火)
場所 伊勢丹府中店


お手に取って見て頂けるいい機会です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。



小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね



by utsuwakoyomi | 2015-07-22 11:09 | マカロンカラー


<< マカロンピンクの花ボウルとホウ...      フライパンのお皿で happy... >>