人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 20日

フライパンのお皿で happy time



マカロンカラーのフライパンのお皿が再入荷しました。

カラーがよりきれいなマカロンカラーになって出来上がりました。

フライパンのお皿で happy time_b0277136_12342439.jpg


tea time が楽しくなるフライパンのお皿です。

フライパンのお皿で happy time_b0277136_12342965.jpg


先頃の益子陶器市には
赤ちゃんの離乳食にお使いになりたいと
買って行かれた方がいらっしゃいました。

フライパンのお皿で happy time_b0277136_12343070.jpg


そうですね。

離乳食は気を遣って大変です。
お皿がかわいいので楽しい気分で作れて、
持ち手がついているので
離乳食にもぴったりかもしれません。


フライパンのお皿で happy time_b0277136_12343553.jpg


離乳食なんて私には遠い遠い昔の事で
忘れてしまいました。

一生懸命に離乳食を食べさせた子ども達に
今は、たらふく食べさせるガッツリ食事ばかりを作っています。
ちょっととほほ・・・。です。

フライパンのお皿で happy time_b0277136_12344229.jpg


でもこうして

フライパンのお皿で happy time_b0277136_12344811.jpg


こふくまと遊びながら
お茶を頂くのもおつなものです。

フライパンのお皿で happy time_b0277136_12345198.jpg


Happy hot summer day!



小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね

by utsuwakoyomi | 2015-07-20 12:47 | マカロンカラー


<< ひんやりおやつ。      マカロンカラーの器でpopに。 >>