人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

朝ごはん。おにぎり。




ふみ飯を見ていたら
朝ごはんにおにぎりが食べたくなって。

用意しました。


朝ごはん。おにぎり。_b0277136_17432879.jpg




瑠璃釉のお皿が気に入っているのでふんだんに使っています。

朝ごはん。おにぎり。_b0277136_17432256.jpg

おにぎりと

朝ごはん。おにぎり。_b0277136_17431932.jpg

お惣菜。

朝ごはん。おにぎり。_b0277136_17431417.jpg

ブルーのお皿にお料理が映えてくれるから嬉しい限りです。

深い海のような色が、これからの季節にぴったり。

こころ落ち着く色のお皿です。

happyになれそうです。


朝ごはん。おにぎり。_b0277136_1743640.jpg

happyなこふくまは、おにぎりに登って。

朝ごはん。おにぎり。_b0277136_1743214.jpg

何だかフライパンの箸置きを持ち上げてみようとしたり。


朝ごはん。おにぎり。_b0277136_17425786.jpg

シーソー気分でご満悦 こふくま^^




小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね

by utsuwakoyomi | 2015-06-11 17:55 | 飴釉・瑠璃釉の器


<< 今日も使ってしまった瑠璃釉のリム皿♪      納豆巻き朝ごはん。 >>