人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 21日

ゆず茶 真似してみました。



ゆず茶を作ってみました。

「おうち*」のouchi-chieさんや
「やわらかい陽ざしのなかで」のsugarmix70さんの真似をしてみました。

ゆず茶 真似してみました。_b0277136_11102788.jpg
*木のね*

ジャムばかり食べていたので、「これは、おいしそう!」と思い早速です。

粉福のカフェオレボウルがきっとおいしく頂けると思い用意しました。

ゆず茶 真似してみました。_b0277136_1110366.jpg
*木のね*

粉福の黄色っぽい色合いと
ゆずの黄色みが重なり
ゆずの温かい色合いが楽しめませんでした。。。。。


ゆず茶 真似してみました。_b0277136_1110406.jpg
*木のね*

でも、おいしく頂きました。

これから定番になりそうです。

ゆず茶 真似してみました。_b0277136_11104539.jpg
*木のね*

こふくまはゆず乗り。

ゆずに乗れるくまはこふくまだけだね^^

ゆず茶 真似してみました。_b0277136_1114244.jpg
*木のね*

・・・・・。

ゆずを頭にのせられるのもこふくまだけだよね。
上手 上手(・_・;)




小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね

by utsuwakoyomi | 2014-12-21 11:33 | 粉福


<< あつあつプリン。      時々にんじんスープ。 >>