人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 04日

プリンのカップに。

プリンのカップに。_b0277136_2216384.jpg


プリンをいろいろなカップに作りました。

粉福の器はオーブンでの使用はできませんので
蒸しプリンです。

プリンのカップに。_b0277136_2218310.jpg


粉福ひよこカップに。
なかなかかわいいです。


プリンのカップに。_b0277136_221822100.jpg


この春の新作の粉福Pカップ-ミニ-もお似合いです。
楕円小皿にのせて。

プリンのカップに。_b0277136_2220120.jpg


牛乳びんマグに作って見たかったのです。
カラメルをたっぷりかけておいしそう^^

意外に大き目なマグなので
たっぷりのプリンです。
ファミマの「俺のプリン」よりは小さいけど
食べきるのは困難かもです。

プリンのカップに。_b0277136_22224819.jpg


カラメルが美しい。。。

プリンのカップに。_b0277136_22231251.jpg


うっとりしていたら
こふくまくんがプリンのカップに抱きついてました。

プリンが好きなんだね。

こふくまくんは小さいからプリンのお風呂だね。


小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね

by utsuwakoyomi | 2014-06-04 22:25 | ブログ


<< 雨の日に。      冷製パスタの季節。 >>